春夏秋冬…京都へ その八十四

このエントリーをはてなブックマークに追加
262列島縦断名無しさん
別荘に帰ってからは、入れ替わり立ち代りでやりまくり。
なにしろ、女の子の数が少ないから、休ませてもらえないのよね。
でも、さすがにヘトヘト。そしたら、亜子ちゃんが、「全員に犯されたい」って。
中3で、これって、すごくない? あんた、何者って感じ。
前と後ろとお口と両手で。

すごいすごいすごい〜。あたしも、それ、やりたい!
亜子ちゃんが失神したので、交代。
お口はなんとかがんばったけど、前と後ろで快感攻めなので、さすがに手はおろそかになってしまって、
残念ながら自分的には満足には至りませんでした。
もちろん、めっちゃ気持ちよくてイキまくりだったから、そっちは満足したけどね。
失神はしなかったけど、痙攣がしばらくとまらないの。
イキっぱなしの状態になったのに、男の人たちは容赦なくて、次から次へ。

「喉がかわいたよ〜」って言ったら、すかざずお口の中へザーメン注ぎ込まれるし、
あたしもわけわかんなくなって、「2本いっぺんに入れて〜」って叫んじゃってた。
そう、オマンコとお口に2本ずつ受け入れちゃった。
これはすごかったなあ。

おちんちん経験、これで29本です!
ちなみに亜子ちゃんは33本だそうです。負けてる……。