春夏秋冬…京都へ その八十四

このエントリーをはてなブックマークに追加
261列島縦断名無しさん
今日は左手の薬指に指輪をしていった。
いつもは絶対しないけど、今日は自分のためにね。
昨日も散々新人くんをねたに彼氏にいじめられたから。。。すごく不安で。
バーベキューして、ボーリングして、クタクタ。夕方に、解散。
もっと、遅くなると思ったんだけどね。新人くんの車で送ってもらうことになっちゃった。
「いいです」って言ったけど、みんなが「送ってもらえ」って言うから断れなくなった。
彼氏に電話しようとしたら「ちょっとだけ、デート」って電話をとられちゃった。
海にいったら人も少なくて、車の中で静かに話ししてたんだけど、キスされた。
チュッてあたったら、私が逃げたからほんとにちょっとだけ。
でも、身体が反応しちゃう。この前の事と昨日のことが頭に浮かんじゃう。
胸とアソコを触られて、すぐにズボンとパンティを下げられて。抵抗できなかった。。
「これから彼氏に会うのに、濡れてたらやばいでしょ」って言ったのに、
「えり、もう溢れそう」ってちょっと笑いながらクリをころがすの。
Tシャツも捲られて、ブラもとられて、生で乳首を舐められた。
外はまだ明るいのに車の中で、ほとんど裸。
はずかしくて、でも軽くいった感じ。。