石垣島の観光情報交換はココで汁18

このエントリーをはてなブックマークに追加
574福井の”削除”厨
荒らしてるのはこいつです

じゃみじゃみTV =戦艦オチョキン(在日朝鮮人)は福井在住で、2ちゃんねるの国内旅行板スレを荒らすキチガイ荒らし。
じゃみじゃみTV =戦艦オチョキン(在日朝鮮人)は福井在住で、2ちゃんねるの国内旅行板スレを荒らすキチガイ荒らし。
じゃみじゃみTV =戦艦オチョキン(在日朝鮮人)は福井在住で、2ちゃんねるの国内旅行板スレを荒らすキチガイ荒らし。
じゃみじゃみTV =戦艦オチョキン(在日朝鮮人)は福井在住で、2ちゃんねるの国内旅行板スレを荒らすキチガイ荒らし。
じゃみじゃみTV =戦艦オチョキン(在日朝鮮人)は福井在住で、2ちゃんねるの国内旅行板スレを荒らすキチガイ荒らし。
じゃみじゃみTV =戦艦オチョキン(在日朝鮮人)は福井在住で、2ちゃんねるの国内旅行板スレを荒らすキチガイ荒らし。