石垣島の観光情報交換はココで汁18

このエントリーをはてなブックマークに追加
544福井の”削除”厨
じゃみじゃみTV ◆40GN1Jami2 投稿日: 2009/12/30(水) 13:13:02 HOST:220-213-103-171.pool.fctv.ne.jp

親父が旧日本軍の兵士として沖縄戦に参加して、沖縄住民を虐殺したっていうんで、慶良間の渡嘉敷島に行って謝罪してきたんだけど、
地元の人から「内地に帰れ!、人殺しは沖縄に来るな!」と怒鳴られてしまった・・・
545福井の”削除”厨:2010/01/11(月) 17:43:10 ID:6sAXk+9f0
じゃみじゃみTV =戦艦オチョキン(在日朝鮮人)は福井在住で、2ちゃんねるの沖縄関連スレを荒らすキチガイ荒らし。
じゃみじゃみTV =戦艦オチョキン(在日朝鮮人)は福井在住で、2ちゃんねるの沖縄関連スレを荒らすキチガイ荒らし。
じゃみじゃみTV =戦艦オチョキン(在日朝鮮人)は福井在住で、2ちゃんねるの沖縄関連スレを荒らすキチガイ荒らし。