沖縄観光 ルート68

このエントリーをはてなブックマークに追加
755列島縦断名無しさん
【静岡】殺人容疑  「心当たりはありません」と容疑を否認している79歳男を逮捕

浜松市中区野口町、無職今田かね子さん(当時83歳)が2008年4月、自
宅で殺害されているのが見つかった事件で、浜松中央署捜査本部は8日夜、今
田さんを絞殺した殺人容疑で、同市中区領家、印刷業松島重男容疑者(79)
を逮捕した。「心当たりはありません」と容疑を否認しているという。

発表によると、松島容疑者は08年4月29日午後6時20分頃〜30日午前
9時20分頃に、今田さん方で、今田さんの首をひものようなもので絞めて今
田さんを窒息死させた疑い。

今田さんは同日朝、1階居間で死亡しているのを、訪れたヘルパーの女性によ
って発見された。首には暖房器具のコードが巻き付いていた。部屋が荒らされ
たり今田さんが誰かと争ったりした形跡はなく、居間には現金が入った今田さ
んの財布が残されていた。

捜査関係者によると、松島容疑者のDNA型と、今田さんの首に巻き付いてい
たコードから検出されたDNA型が一致し、8日に捜査本部が逮捕状を請求。
同日夜に松島容疑者の事情聴取に踏み切った。

今田さんは一人暮らしだった。今田さん宅の居間の灰皿にたばこの吸い殻が残
されていたことなどを手がかりに、捜査本部はこれまで、今田さん方に出入り
していた人物がいなかったかなど、今田さんの交友関係を中心に捜査していた。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shizuoka/news/20090809-OYT8T00826.htm

( ´,_ゝ`)プッ

はっしぇ! ヤマトゥのタンメーぐわーよー、チブルふりとーんやー。
くったーじゅんにかんげーられんやっさー。