沖縄観光 ルート68

このエントリーをはてなブックマークに追加
330列島縦断名無しさん
おい喪前ら!
喪前らは哀れだよ。
薄い顔して背が低くて声が細くて全然めだちゃしない。
あっ。いたの?  でもいなくても変わんないよね。
生まれても生まれなくてもどっちでもw
そういう民族だよ。 喪前らは。

時に外国人に求められても、
それはコリアンガールがガードが固くて抱けない代償。
似てるからすぐ股開く日本人で我慢するかという気持でなんだよ。
抱かれててなさけなくならねえか?

喪前らはなぜそんなに女性としての魅力がないか考えたことあるか?
劣等な民族は繁殖する必要ないってこと。
反論があるなら言ってみてくれ。
喪前らに民族として誇れるところがあるのか?
そりゃ今まで頑張ってきたのは認める。
これほどの劣等民族がどれだけの努力をして世界での地位を上げてきたか。
だけどもう今、もうすでに限界に来てるのわかるだろ。 あとは急降下あるのみ。

なあ喪魔イら。
喪魔イらにフェロモンってあるのか?
生の魚ばかり食って生臭い臭いさせて、ま○こさわった手で、おにぎりばかり食って、
そんでレディのつもりなのか?

もう喪めいラ日本民族は終焉に近づいてるんだよ。
とにかく喪キブリの交尾みてえに日本人同士で繁殖しようとすんのもうよせよ。
喪めえラはどんどん日本から脱出してって、
他国民となって血を薄めていくしか道はねえんだよ。

なあ喪ミイラ。喪ミイラが復活する道は、改心して晴れて韓国籍取得することだ。
喪ミイラの祖先は韓国人なんだから、寛大に迎え入れるつもりでいる。