Hなマッサージさん【16揉み目】

このエントリーをはてなブックマークに追加
757列島縦断名無しさん
すると、わりとすぐにドアがノックされたので、え?もう来たの?と思い、
慌ててパソコン画面を閉じて、中に入れた
意外と若く50前くらいのおじさんだった。
すいません。といいながら、Tシャツを着ようとしたら、そのままでいですよ。
と言われ、ベットに横向きになってください。と言われたので、
言われた通りにした。
うつぶせから始まって、今度は仰向けになった。
胸のあたりを指で押されるマッサージをされ、乳首周辺を念入りにされた。
いい体してますよね。と言われちょっといい気になっていながら、
下半身はびんびんになってしまっていた。
腹筋あたりもグイグイ押されて、トランクスのゴムあたり下げられ、
毛に指があたっている感触もあった。
お客さん、いいもの持ってますね。女の子喜んでるでしょ。
と言われ、そんなことないですよ。と言いながらも、さらにいい気になってしまった。
もっと喜ばせるようにしましょうか?と言われたので、はい。というと、
片手でトランクスの上から、ち○こを押さえつけ、もう片方の手の指で、
グイグイ押し、しばらく手でもみもみされた。
そのあと、足先までマッサージされ終わりっぽくなったとき、
まだ、元気ですね。出しますか?と言われたけど断った。
そこで、この、おっさんはホモと確信したが、それまでは、
全然、疑いなく受けてしまった。
そのあと、オカズになってると思うと、悔しい