伊勢志摩の事何でも聞いて♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
823列島縦断名無しさん
昨夜、寝付こうと目を閉じていた時、
急に何やら映像が見えてきました。
全体的に濃い紫色で、2〜3人の生命体が目の前に見えました。

起きてから、夫に見えた映像をできるだけ詳しく話しました。
最初は、変なイメージを見ていたと思ったら、
詳しく追求していくと、新しい異星人さんとのファーストコンタクト
らしいです。

メス猫のチャーミーちゃんは、、
「お母ちゃん(私)の後ろに、異星人さんが(意識体で)来ている」
と教えてくれました。
それから、夫と更に詳しく追求して、異星人さんと交信を始めました。
異星人さんの話によると、
この地球を見つけて接近すると、この地球の中で、
一番光り輝いている魂を見つけたから、
その一番光り輝いている魂の意識体を宇宙船(UFO)に連れてきた
のだという。
私の魂が、この地球上では、誰よりも一番光り輝いていると言うこと?
・・・なんか、そうらしいです。
地球上には60億以上の地球人が生きていますが、
ほとんどの人の魂は、真っ黒に汚れているらしいです