長崎旅ガイド8日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
832列島縦断名無しさん
レスありがとうございます。

>>827
当初の予定では、ホテルの駐車場に車を置いて市内観光するつもりだったので、
一人だし、ロープウェー乗り場がややこしいとか見た記憶があったので、
行かないつもりになっていました。
が、自分で言うのもおかしいですが、車がありますもんねw
気になり始めたので、もう少し考えてみます。夕日はお天気次第の部分もありますし。

>>828
唐八景公園、検索したら夜景スポットとして紹介されているようですね。
候補に考えてみます。

>>829
最近なんだか夕日が気になっています。
特に水平線に沈んでいくのが綺麗だなあと。
そしたら、最近買ったまっぷるに夕日スポットとして紹介されていたんです。
見たい一つの景色のためだけに日帰りで100km単位のドライブをしたりするので、
周りによく呆れられますw