春夏秋冬…京都へ その八十

このエントリーをはてなブックマークに追加
120列島縦断名無しさん
OCNの人、こちらがバレ難いので自演多すぎだよ。自演はどうのより
攻撃したり、不正確なレス、その指摘は攻撃、自己援護の自演レス、
気に入らないレスやスレを削除や規制にすぐ持ち込もうとしたり
海外旅行で間抜けレスやID変忘れのレスの後始末を先にするべき。
折角、今回は長いレスをつくったりしたけどポカしてる。
このようなレスを率先して妨害のように仕立てるけど、
あなたの実態に気付いた人はこれはどうにかしなければだめだと
思うようになっているのが現実です。
言っても無駄なのは分かるけど、被害者が出るのは防ぎたい。
削除板、荒らし対策相談にはしっかり痕があるから。