沖縄観光情報その62

このエントリーをはてなブックマークに追加
607列島縦断名無しさん
日本の総理大臣は小学生でも読める漢字も読めないんだとさ。
踏襲を「ふしゅう」と読んだり、未曾有を「みぞうゆう」と読んだり(笑)!
学力世界最下位の日本土人に大笑いwwwwwwwww
ハッハッハッハwwwwwwwマジ笑えるwwwwwwww
日本の総理大臣は小学生でも読める漢字も読めないんだとさ。
踏襲を「ふしゅう」と読んだり、未曾有を「みぞうゆう」と読んだり(笑)!
学力世界最下位の日本土人に大笑いwwwwwwwww
ハッハッハッハwwwwwwwマジ笑えるwwwwwwww
日本の総理大臣は小学生でも読める漢字も読めないんだとさ。
踏襲を「ふしゅう」と読んだり、未曾有を「みぞうゆう」と読んだり(笑)!
学力世界最下位の日本土人に大笑いwwwwwwwww
ハッハッハッハwwwwwwwマジ笑えるwwwwwwww
日本の総理大臣は小学生でも読める漢字も読めないんだとさ。
踏襲を「ふしゅう」と読んだり、未曾有を「みぞうゆう」と読んだり(笑)!
学力世界最下位の日本土人に大笑いwwwwwwwww
ハッハッハッハwwwwwwwマジ笑えるwwwwwwww
日本の総理大臣は小学生でも読める漢字も読めないんだとさ。
踏襲を「ふしゅう」と読んだり、未曾有を「みぞうゆう」と読んだり(笑)!
学力世界最下位の日本土人に大笑いwwwwwwwww
ハッハッハッハwwwwwwwマジ笑えるwwwwwwww
日本の総理大臣は小学生でも読める漢字も読めないんだとさ。
踏襲を「ふしゅう」と読んだり、未曾有を「みぞうゆう」と読んだり(笑)!
学力世界最下位の日本土人に大笑いwwwwwwwww
ハッハッハッハwwwwwwwマジ笑えるwwwwwwww
日本の総理大臣は小学生でも読める漢字も読めないんだとさ。
踏襲を「ふしゅう」と読んだり、未曾有を「みぞうゆう」と読んだり(笑)!
学力世界最下位の日本土人に大笑いwwwwwwwww
ハッハッハッハwwwwwwwマジ笑えるwwwwwwww