五島・対馬・壱岐・平戸etc.

このエントリーをはてなブックマークに追加
173列島縦断名無しさん
>ALL
しばらくほっとけば?

旅行人ならこれから年末年始旅に出るでしょ。
スレをageられても誰も見ないよ。
来年もしつこく政治コピペしてくるようなら、しばらく泳がせておいて、頃合いを見て運営に通報しよう。

通報するなら、あらし報告・規制議論板の以下のスレに報告するのが一番適当だろうな。

【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド140【全板共通】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1230022666/
あらし報告・規制議論(仮)
http://qb5.2ch.net/sec2chd/

規制に巻き込まれる人達が出るから、いままで我慢してきたけど、
いくら言っても聞かないんだから、そろそろ潮時だね。
ついでに、海外旅行板の韓国旅行スレを荒らしている奴も通報しちゃおうか。
対馬経由で韓国行ったり、韓国から対馬経由で戻ってきたりする時とかの情報交換の邪魔だから。

規制されれば、原因を作ったコピペ馬鹿の新風を嫌う人が一気に増える事になるだろうけど、自業自得だな。