ガ キ う る さ い

このエントリーをはてなブックマークに追加
8480
>>81
いやぁ、完全に俺とガキだけになったんで、思いっきりビビらせてやろうと思って、
ドラマに出てくるチンピラwみたいなワザとらしい低いトーンで、

「オルアァ!ここは自分ちの風呂じゃネんだぁ!暴れるなら帰れやぁクソガキィ!ちんこ引っこ抜くぞオルアァ!」

って言いましたwww

ハシャギ顔で泳いでたガキの表情がハタと切り替わって、目を見開き、黒目は空ろ、
そのまま2、3秒固り、ゆっくり180度ターンしてふらふらと湯船を出て行きました。

俺が内湯に戻る時、露天近くの壷湯におじいちゃんと入ってるガキの表情は、俺に注意された時のままでしたギャハハハ
最初におじいちゃんの言うこと聞いてればよかったねボク!w