石垣島の観光情報交換はココで汁14

このエントリーをはてなブックマークに追加
6列島縦断名無しさん
パブロフ傘丼の特徴

●自分がスレのケツを取ることで精神を安定
●自分がスレのケツじゃないと朝6時に反応→パブロフと言われる所以です
●夜12時には向精神薬を飲んで就寝
●得意技はオウム返し→悔しさの裏返しです→オウム返しをした言葉を多用してどんどん悔しがらせましょう
●日本語を知らない 「燕雀」という単語も知らなかった 「オウム返し」と「ツバメ返し」は同意語だと思っている
●論破された・涙目・三国人・支那人・発狂・失神などと言われると図星なので高反応www
●皆さん適度にからかってやって下さい 蟻地獄に墜ちる蟻のようにちゃんと引っかかってくれますw


※ただしパブロフ傘丼は治療不可能な精神異常者です 健常者の方は取り扱いに十分ご注意下さいwww