★クラブツーリズムのココがイヤ★2

このエントリーをはてなブックマークに追加
689列島縦断名無しさん
このくそ会社、客を馬鹿にしてる。運転が雑で具合わるくなった客や怪我した客に何も手当てもせず、痛そうだったのに
放置していて、かわいそうだった。初めて見たこんな最悪のスタッフ。
食事はまずいは、宿泊施設ももう時代遅れで、ネットもない。
バスはトラック運転手でも代行させたような運転で何も観光の事を語らず、添乗員もキモイオバちゃんで、高速でPAエリア近くで、忘れてんですが
シートベルトしてください。だと更年期障害でケンボウショウ的、添乗員は意味なし。
宿泊施設について用事あっても連絡取れず、宿泊施設スタッフも困っていたが
どうやらドライバーと何かしてたらしい??キモイいい齢なのに・・ドライバー
なんかやくざか?あんな添乗員と暴力団かってサングラスと口調、運転ではけが人でて当然。
しかし命あって戻れて、事故で殺されなくてよかった。
クレーム言うと、言葉丁寧だが参加すんなっていう会社だ。
宗教、創×××ならまさしくそうだ。客からお金とってんだろって・・
客にぶち切れた、社員??がいる。アイランド近くで愚痴ってんだから相当
内部は適当だ。勘違いやろうばっか・・・見物いけば・・・
何されるか??わかんないね宗教背景だと・・・ツアーで殺されたり、怪我させられ
たら大変だ。宗教だから客より馬鹿スタッフをかばう恐ろしい会社だ。