石垣島の観光情報交換はココで汁13

このエントリーをはてなブックマークに追加
249列島縦断名無しさん
先週、彼女がパチンコ屋さんに銀河鉄道999って台があるみたいだから遊びに行きたい
というので一緒に行きました。自分も彼女もあまりパチンコやらスロットはやらないんだけど、
まぁ昔大好きだったアニメということもあり打ちに行きました。
で、十数年ぶりにメーテルを見て思い出したんです。自分は将来こんなメーテルみたいな人を
絶対にお嫁さんにするんだと、心に強く誓ったあの頃の自分を。夢と希望でいっぱいで、何でも
できるんだと信じていた自分を。
で、ふと隣でリーチがかかり外れるたびに一喜一憂する彼女を見て、・・・・メーテルじゃない。
たしかにメーテルほどの美しさではないけど、平均以上の美貌だし、友達からは「こんな素敵な
彼女、お前には不釣合いだ。うらやましい」とからかわれたものです。
付き合いはじめて数年、これといった喧嘩もなく仲むつまじく、たぶんこいつと結婚するんだなぁ
なんて漠然と思っていました。多分向こうもそう考えていたでしょう。
ですが、昔の「将来絶対にメーテルみたいなお嫁さんをもらう」という決意が強かったんでしょうかね、
なんか魂が抜けたように熱が冷めました。
そして、ついに昨日自分から別れ話をもちかけ、別れてしまいました。
理由を聞かれて「他あ