沖縄観光情報-その47

このエントリーをはてなブックマークに追加
863852
レスどうもです。
>>855
そうですね。運転にも結構神経使う方なんで気楽にのんびりしてるバスの方が性に合ってます。
>>856
おもろまち一丁目の東横インからおもろまち駅まで徒歩7分とか書いてあるんですが、
体感的にはどうなんでしょうね?遠く感じるようなら、旭橋駅前に宿を移そうかと考えてます。
>>861
>>8を見てリンク先とかも見たんですが、よく分からなかったのでここで質問してみた次第です。
111系統は空港始発のようですが、那覇BTに入るんですよね?
あと漏れは逆を考えてて・・・帰りは速く帰りたいってのもあって高速バスかなと考えてました。
夜になったら海の風景とか楽しめないので、できるだけ海岸線に近い所を走るバスに乗れればなと。
ただ辺戸岬行の便に接続する77系統や120系統の便があるかどうかですが。