沖縄八重山・黒島 Part2

このエントリーをはてなブックマークに追加
108列島縦断名無しさん
今日、朝慶次2k負け

まぁ軍資金3kしかなかったら、いいかって感じで帰宅

風呂にはいって、まったりしてたら、どうもムカつく

昼リベンジに、貯金を60kおろして、朝とはちがって本格的に勝負

おれはぁよ、負けるのがでいきらいんなんだよ文句あっか。
座って4発目で赤ふすま、青せりふ×2 
あ〜うぜぇ見たいな感じでみてたら、ふすま開くとおまつ
か〜〜壮大なつりだなって思ってみてたら、あっさりおまつ笑わず
やっぱなって思ってハンドルもちなおしたら慶次。復活あたり。

そこからはすごかった、出るせりふは青せりふばかり。途中殿おちも
ひきもどして、22連 山盛り18箱、この勝負もらったなて思いながら
打ってたよ。先までな。結果2300のはまりをくらって山盛り18箱
消滅+おい金10K 

なぜやめなかったか??打つなら打ちとおせ、おめーらならわかるよな。
逃げるやつにかぶくしかくはねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜







でも・・泣きそうさほんとは・・・やめときゃよかったよ・・