んみゃ〜ち!宮古島!Part12

このエントリーをはてなブックマークに追加
490列島縦断名無しさん
宮古人の特徴

目つきが悪い。自動車ですれ違っても、じっと相手を見ます。東京でしたら
「お前がんつけてるんじゃねーよ」といわれかねません。

オトーリを強要します。
親が自慢話を言って、グラスの泡盛回し飲みという奇行です。

風俗がないので、男性は欲求不満状態です。セクハラが横行します。

市役所職員は縁故で公務員になってます。ここ5年位前からです。
試験が導入されたのは。でも、なんだから縁故が多いのが実体。
試験も信用できません。
ですから、市職員のレベルが県の職員より、断然劣ります。

以前も宮古島市職員(旧平良市職員)と、○ホームという不動産屋の社長が贈収賄事件で
県警に再逮捕されました。
市役所は県警のガサイレが入りました。