んみゃ〜ち!宮古島!Part12

このエントリーをはてなブックマークに追加
410列島縦断名無しさん
ちなみに、沖縄県の中で内地で使えない人間NO1はダントツで、宮古人です!
日本語が出来ないんですよ宮古人は!!何か聞いても、帰ってくる言葉は、
はぁ?わからん! とか、黙って首を捻るだけ!とてもじゃないけど使えない!
すぐ居なくなる、すぐ休む、すぐ辞める、すぐ田舎の親から会社にクレームの
電話が来る、友達2〜3人で入社し散々迷惑かけて皆、突然居なくなる!で、
なぜ、出勤しないのか聞くと、はぁ、もう辞めたから!だと!!宮古人は、
こんなんばかり!!常識が通用しないんです!こんなだから、とても私は、宮古出身ですとは口にできないです!!