んみゃ〜ち!宮古島!Part12

このエントリーをはてなブックマークに追加
394列島縦断名無しさん
宮古島の奴らの「語彙力」の無さに不快感を覚えるのは私だけ?
とにかく、幼児語のような言葉が普通に飛び交っているのが癇に障る。
本、読んでないんだろうなぁ。学力も日本一低いみたいだし。
言葉の力、言語能力が知能に関係しているのは常識でしょ?
とにかく、言葉ぐらい覚えろよ!
話題も貧困で、話していても楽しい奴っていないし。
これで反応する奴いるんだろうなぁ、痛いとこつかれて >>389あたりが(笑)。
まあ、気にすんな。仕方ないんだから。
これからがんばればいいんじゃね。
395あぼーん:あぼーん
あぼーん