青春18きっぷ PART45

このエントリーをはてなブックマークに追加
739列島縦断名無しさん
そんな事より731よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のツアーズ行ったんです。ツアーズ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで自分の番が来ないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ご旅行は指定席でゆったりお出かけしませんか?、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、18きっぷ発売如きで普段来てないツアーズに来てんじゃねーよ、ボケが。
18きっぷ発売だよ、18きっぷ発売。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でツアーズか。おめでてーな。
よーしパパながらの指定席券を10時ジャスト発券頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、18きっぷのご案内券やるから帰れと。
ツアーズってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
集めてるわけでもないのに近距離きっぷをみどりの窓口で買った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと自分の番が来たかと思ったら、隣の奴が、N700系はどの列車ですか?、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、N700系なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、N700系はどの列車ですか?、だ。
お前は本当にN700系はどの列車ですか?を乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、N700系はどの列車ですか?って言いたいだけちゃうんかと。
みどりの窓口通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
ひかり早特きっぷ、これだね。
ひかり早特きっぷかぷらっとこだま。これが通の頼み方。
ぷらっとこだまってのは値段が安い。そん代わり少し遅い。これ。
で、それにひかり早特きっぷ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から出札にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、飛行機にでも乗ってなさいってこった