沖縄観光情報-その45

このエントリーをはてなブックマークに追加
910 ◆G3ITVVtjHE
歯科医の息子が実の妹を殺し、挙句の果てにバラバラにして捨て去るとか、サラリーマンの妻が夫を殺し、バラバラにした挙句、公園に捨て去るとか、
あるいは高校生が実の母親を殺し遺体をバラバラにして、あろうことか頭部をバッグに詰め、警察に持っていくなどという猟奇的殺人事件は本土ではよくあるよなw
宮崎勤事件とか、オウムの麻原とか、稀に見る猟奇的殺人事件はヤマトゥンチュの十八番だよな(笑)。
沖縄では考えられない事件が毎日のように起きる本土社会。
それだけ精神的に病んでいる証拠ともいえるよな。
実際、ヤマトゥンチュにはそういうおかしなやつがうじゃうじゃいるし、本土ではバラバラ殺人事件などが毎日のように起きても不思議ではないな、アッハッハッハ(爆笑)。
これだから本土人は世界からバカにされるのさ。


平成18年バラバラ殺人事件発生件数(人口10万人当たり)
全国 1.02

都道府県別順位
1 東京  2.05
2 大阪  1.54
3 和歌山 1.46
4 高知  1.39
5 香川  1.39
・・・
45 富山 0.63
46 岡山 0.46
47 沖縄 0.00

バラバラ殺人事件は本土に集中しているようだ。
恥ずかしいことだな、本土人(略して土人)どもよ。ヒッヒッヒwww
ざま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(爆笑)