【港町】神戸VS横浜【対決】

このエントリーをはてなブックマークに追加
434列島縦断名無しさん
>>265 >>267
名古屋も全国区じゃないと思うよ。愛知は存在感の薄い県10位に入ってるし。
札幌にしても北海道は全国の人が知ってるだろうが、札幌という都市名は出てこない
人が多そう。全国区なのは東京と大阪と辛うじて京都だけじゃないかな?
地理オンチは宮城と宮崎の区別が付かないらしい。地理に疎い世間一般なんてそんなものだよ。
おそらく横浜と神戸の両方に行った事がある人も少ないんじゃないかな?
俺の周り(東京)でも大阪・京都より西には行ったこと無いなんて人が普通に居るし
関西にしたって横浜は通過するだけの人が多いと思う。