初心者用北斗星乗車入門 5号

このエントリーをはてなブックマークに追加
367列島縦断名無しさん
【8653】北斗星1往復減便
2007/11/19(月)17:48 - ローカル (男) - wb50proxy06.ezweb.ne.jp 削除

北斗星1往復減便は来年の3月のダイヤ改正からだけど知らないの?(笑)。何が2014年だ。そういう何の根拠もない妄想ネタはヲタの頭の中だけにしてね。知ったかヲタくん

【8652】ローカルさんへ!!
2007/11/19(月)17:20 - Cassiopeia (男) - cb8a8b-196.dynamic.tiki.ne.jp 削除

北斗星の減便は、本当にありえます!!
でも、2014年ぐらいまでないと思いますが・・・。
エルムは、北斗星91号として、走りましたけど・・・。
でなければ、名前変える必要がないと思いますが・・・。
ぼくは、見ましたよ!!
言葉遣い変わるけどよぉ、
てめぇもよぉ勝手に決め付けんなや!!
雑誌にのってたって可能性はねぇのかこら!!
しかもよぉヲタとか書くな!!
『ロシヤ』さんがオタクだって何で図るんだよ!
俺の誕生日に、気分悪くさせてんじゃねーぞ!!
現実の話になったら、土下座している写真はれや!!

【8651】北斗星減便について
2007/11/19(月)16:53 - ローカル (男) - wb50proxy06.ezweb.ne.jp 削除

何勝手に決め付けて知ったかしてんの?。公式発表されてないのに適当な事書くなよ。

エルムが残る?夏も今冬も運行無しだよ。
ヲタの妄想をこういう場所で書くなよ。