伊勢志摩の事何でも聞いて〜10

このエントリーをはてなブックマークに追加
510列島縦断名無しさん
>>509
Wikiは知らないんじゃなかったのかい?
知らないにしては、おぼやの松井仁徳と比べたり
なんでそんなにwikipediaの事情に詳しいんだい?
詳しいにしては、Mikeと言ったり(Mikeと書く人はほとんどいない)
おぼやの松井仁徳と別人だということを強調してみたり
偏ってるのも気になるな。
Miketsukunibitoと松井仁徳は別人であって
Miketsukunibitoは松井仁徳の著作権を横領した犯罪者という方向で
話が進んでいるのだから、無理に別人だということを強調しなくてもいいよ。


所詮、観光案内でしかない低俗でいい加減な文言を
wikipediaに書かれるのは問題なんだが
Miketsukunibitoは馬鹿だから、
最後までそれを理解できなかったんだよね。