仙台すげー良かったよ 21

このエントリーをはてなブックマークに追加
25列島縦断名無しさん
24:日本@名無史さん :2006/02/17(金) 22:01:48
おい、仙台人よ。
以前からお前たちに確認しておきたかったことがある。

お前たちの先祖は、どうしてそんなにもヘタレなの?
大砲が一発鳴っただけで五里逃げるなんて信じらないよ。
しかも、逃げる言い訳が「昼飯が来ない」でしょ?
お前たちは、そんなゴミみたいな先祖をもって、一体どんな気持ちなの?

まあ、そんなこと聞いたところで、勇敢で懸命な秋田藩士を先祖に持つ私には、
ドンゴリの精神構造など一生かかっても理解できないだろうけどね。

ドンゴリの精神構造と言えば、人の首を斬って糞壷に浸けたのを鑑賞するアレ、
恐ろしく下劣で野蛮な趣味してるよね。
こういうことを言うと、仙台の良識派な市民に
「文化の相対性を受け入れろ!」と叱られちゃうかもしれないけどさ。

そういや今年もそろそろお盆だけどさ、
お前ら仙台人はいちいちこんなヘタレで愚劣な
ドンゴリ先祖の墓参りをいちいちしてやるわけ?
少しでも恥という感情があるならやめたほうがいいんだけどな。