国内旅行板 質問スレッド35

このエントリーをはてなブックマークに追加
842列島縦断名無しさん
質問です。

鳥取県倉吉市の「倉吉未来中心(http://www.miraichushin.jp/)」にいこうとして、
宿を探しています。
出来るだけお金は抑えたいので、安いところで、
泊まれて、風呂に入れる(シャワーに入れる)のならそれでいいので、
カプセルホテルとか探していたんですが、テンプレにあるサイトで見たところない様子。

そこで倉吉市ホテル旅館組合を調べてみると、
一番安いとなると大阪屋旅館(ttp://www.sirakabe.net/18.html)でした。
一泊、宿泊のみで\3,500-〜。(ただし、他のサイトでは\4,000-〜となってますが。例:ttp://ssml.itp.ne.jp/std/0003090100000068/

まあ、今晩行くのでまず泊まれるかどうかが既に皮算用なのですが、質問を。


1人で旅行とか初めてなんですが、一番安いところを選んだ割には
ttp://www.sirakabe.net/18.html なんか凄そうな外観なんですが…
見た感じ、凄い立派な日本家屋なんですが…。これで安いってのがなんか逆に怖いくらいに。

初旅行なので相場が判らないんですが、このくらいなもんなんでしょうか?
それとも、何か落とし穴があるものなんでしょうか?
どうかお願いします。