冬の函館を熱く語ろう

このエントリーをはてなブックマークに追加
247列島縦断名無しさん
駅近くのBARにフラリと入ってママ相手に一人で飲んでいたら、
午前3時を回って閉店時間になった。
宿に引き上げようと腰を上げたら、ママに何とはなしに引き止められ、
そのままママの住むマンションにお持ち帰りされてしまった。
ママの年齢は30代後半くらいで、まぁ美形といってもいいくらいだった。
胸は無いけど太ももの肉付きがよくて、しかもアソコの・・・まぁここから先は勝手に想像してくれw

コトが終わって一眠りして目を覚ましたら昼過ぎだった。
ママの手料理をご馳走になってマンションを出、その足でバスに乗って五稜郭に行った。
薄雪に覆われた五稜郭を眼下にぼんやり眺めていると、
昨夜の出来事がまるで夢のように感じられた5年前の初冬…。

まぁチャンスなんて偶然に転がり込んでくるものだよ。
下手な策を練っても徒労に終わるだけだと思うけどな…。