YH・旅人宿ヲタ/DQN糾弾スレ14

このエントリーをはてなブックマークに追加
55列島縦断名無しさん
今後の展開(予想)
@意表をついて、自分が名古屋のTであることを
証明してみろ、アオリイカよ…と逆襲(してるつもり)。
本人であろうとなかろうと、YHヲタを晒して笑ってるだけなので
証明もクソも…と笑われてオシマイ。


A個人情報をネットに公表されたーと名誉毀損で告訴を検討。

とはいえ、現在のところ名誉毀損に値するような書き込みは無し。
ネットで法律を調べて知り合いの法学部卒業者にそれとなく
相談するものの、自分のこれまでの書き込みが知られることになり
「お前が告訴されるぞ!」と軽蔑される。
さらにその話が自分の生活圏にも噂が広がり肩身の狭い思いをする。


B偶然にも同時期に再浮上してきた「T泉」に火をつけ、
自分はほとぼりがさめるのを待つ。

この作戦が怪しいな。でもそんなの誰が言わなくても
バレバレなんだよなー。

まあ、おとなしくプラグの本数でも数えてろってこった。