【フロント通過】デリヘル

このエントリーをはてなブックマークに追加
55列島縦断名無しさん
以前、落転トラブルであった岐阜市加納町(=金津園)のビジホ。

「苦情」2005-03-07 00:34:16
あった事実をそのまま書きます。予約時に成立した内容と異なる
事を言われたのでクレームをつけましたが、「気に入らなければ宿
泊費を返金しますので他のホテルに行ってください」とフロントの
女性に言われました。しかも、私が目の不自由な事を知った上で
の発言です。あの時間帯に目の不自由な者がどうやってホテルを
捜せると言うのでしょう?私は自分が間違った事を言ったとは思
えませんが、例え間違っていたとしてもこれは言ってはならない言
葉ではないでしょうか。日本を含め世界のホテルを泊まり歩いて
いますが、このような経験は生まれて初めてです。こんな事があ
ったのでその夜は一睡もできませんでした。フロントの接客態度
にかなりの問題がありますので必ず改善して下さい。必要事項は
必ずネット上に掲示して下さいますようお願い申し上げます。
「宿泊施設より」2005-03-07 18:17:07
不愉快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。当館は消
防署より丸適マークをいただいております関係上シングルのお部
屋にお1人様より多くの方が入られることは固くお断りいたしてお
ります。また、御連泊中のお昼の時間帯に女性をお連れ込みに
なっては困りますなどという細かな事項まではネット上に掲載でき
ませんので、予約時に掲載してないことはすべて何をされてもか
まわないということではございません故、ご容赦くださいませ。す
べては健常者のボランティアと称される女性の方が居られる場面
でのやり取りでございます。お含みおきください。
ttp://www.mytrip.net/HOTEL/20093/20093.html

ということで、ここは「消防法上」昼間に連れ込んではいけないようだ。