二度泊まりたくないホテル・宿Y

このエントリーをはてなブックマークに追加
4838
支配人を呼んだら丁重に謝りつつも、「藻前も何かそんなことを言われるような
事をいったんじゃないの?」みたいなさぐりを入れられた。
ウルセェって言われるまでは荷物預かってくださいと、ハンドルを持たないでしか
言ってないと本人の前で説明し、本人にも確認したら支配人は驚いたようで
丁重にお詫びされた。された。そこで本人もやっと謝ってきた。
本人にもついさっきまでは悪いことをしたと思っていないし謝るつもりもないと
言っていたのにどうして今謝るのか聞くと、時間がたって自分が悪いことをしたと
自覚したと言っていたよ。
なんでこんな奴を雇ってるかまでは聞かなかった。ちなみにそいつは
フロントマンね。ボーイやドアマンのいる高級ホテルではないです。