二度泊まりたくないホテル・宿Y

このエントリーをはてなブックマークに追加
38列島縦断名無しさん
世界遺産の知床にやってきました
フロントに荷物を預けてから朝食に行こうと思い
フロントにお願いすると、フロントマンが
ガラガラのハンドル(伸び縮みするとこね)を持って
かばんを持ち上げるので、「すいません。そこを持って持ち上げると
壊れるので持ち上げないでください。」って言ったら
「ウルセェんだよ このやろう」って言われた
びっくりしてその人に「今なんて言った?」って聞いたら
「ウルセェって言ったんだよ」って言われた
そいつに「そんなことを言って悪いとは思わないのか?」
と聞くと、思わないといわれ、「謝る気は無いのか?」と聞くと
無いといわれた。
仕方ないので支配人をよんだ。
本人は支配人が来るまで謝らなかった
知床のウトロの一番山の上のホテルでの出来事です