二度泊まりたくないホテル・宿Y

このエントリーをはてなブックマークに追加
1H2O ◆W6wWaP9wiw

  前スレが工作員によって、埋められてしまったので、緊急に小生が次スレを立てます。
  本来なら、Tを立てた人に断るべきだと思うのですが、このまま、このスレをなくすのが、工作員の目的だと思うので、その意図は阻止したいのです。業者の人かどうかはわかりませんが、業者にとって都合の悪い情報を隠蔽しようと言う動きには、かなり嫌悪感を感じます。

  
  前スレ 二度泊まりたくないホテル・宿X
          http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1100083381/

前スレ1より

1 名前:旅行者[] 投稿日:04/11/10 19:43:01 ID:NgHkytc5
あなたが体験した「こんなにひどかった」「こんなイヤなめにあった」
「もう絶対泊まりたくない」などの思いをしたホテル・宿をどーぞ。
ただ単に「**宿、サイテー」と書くと
単なる私恨に間違われる事があるので、
「いつ」「どこで」「料金」「どんな対応だった」など具体的に書くとよいかも。
実名を出すときは、自己責任でお願いします。

前スレ
T  http://ton.2ch.net/travel/kako/970/970701249.html
U  http://travel.2ch.net/travel/kako/1023/10237/1023719388.html
V  http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1058743142/
W  http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/travel/1086929805/