[顧客差別]JALマイレージバンクpart2

このエントリーをはてなブックマークに追加
197列島縦断名無しさん
>>196
真っ当な苦情とクレーマーの因縁とはまったく違うよ。
最近はテロでピリピリしてるだろうから、意味不明なことで因縁をつけてくるような
不安定分子のチェックは厳しいとJALではないけど聞いたことがある。

>>それ以上やったら名誉棄尊で訴える事だってできるんだからね。(ネットでも犯罪は成立できる)
>いくらでもやれば?騒ぎが大きくなるだけでしょ?
>それともJALは騒ぎを大きくしたいのか?w

この場合、騒ぎが大きくなっても、恥をかくのはあんたの方だろうけどね。
企業優遇なんて当たり前じゃん、このアフォなに言ってるの?ってw
企業も、クレーマーには毅然とした態度を取ったほうが、
真っ当な人間の支持を得る結果となってイメージアップになると思うんだが。