JTB総合版9 無限地獄

このエントリーをはてなブックマークに追加
535おがたりきろう
おもしろいよ、だからもてるんだよ。話題も豊富だし、海外経験もあり、奥さんは
英語堪能。JTBを愛して18年、努力の人だよ。まともに帰宅する日もなく、仕事が
終わってからも店頭女性らとセックスで営業だよ。家には残業、泊まりのときは
添乗で仕事熱心だし、まめだからメールを日に50件、電話も必ずするよ。
一度くらいついたら、離さないし、居酒屋っていっても「月の雫」とか結構
それなりにいいとこ、いってる。女の子の家のそばまで行くのは、深夜だから心配なんだよ。
やさしいだけ。ホテルだって駅のそばのラブホテルにはいくけど、リーガロイヤル東京の
ジュニアスイートは、結構するよ。JTBでとってもね。連れて行った店頭女性だって
大喜びでセックスしたよ。プールでも大騒ぎで写真取ったしね。一生愛してる!って
メールくれたし、何度も。俺のために退社したんだぜ。神奈川の支店へ移動したんだって
同じ店頭でもめそうになったからだし、移動しても上野まで来てくれた。相手は結婚してないし
何が問題なんだ。不倫は文化、もてないやつが文句いうな。4月に品川支店でばれて
俺だって身から出たさびとはいえ、大変だ、品川にいれなくなったし、北松戸のマンションで
奥さんを騙した?(奥さんは知らなかったんだからいいんだよ)幸せだったのにな。
おがたりきろう40歳2月27日生まれB型九州大分出身離婚歴2回、自称、リッキー・リー君・りきちゃん。
175センチ・70キロ・腹に傷有・九州から英国(ロンドン)−品川支店営業課長。
セックス好きですでに100人切り!今後もJTBできってきってやりまくる。