ホテルおたくを語る Part3

このエントリーをはてなブックマークに追加
492列島縦断名無しさん
よく釣れたな。貧乏人がうじゃうじゃと。所詮、このレスは貧乏人の僻みスレです
ね。
何せわたくしの年収は7000万を少し切りますので・・。まあ、確定申告したことない源
泉徴収者 には税の仕組みも分からないだろがね。洞爺湖に別荘を、昨年新事業の立
ち上げの時、取引 先のお方を招待するために、これもキャッシュで一括購入しました。
洞爺湖のそばにも、厳ついホテルが出来たよう ですが、ここもAHOに占領されてうるさいの
で別荘にしました。

488も放置しておけばオムレツーーーーーー!!と必死だし、社会の仕組みも理
解できな い人間ばかりだし、AHOの集団だね。みんな少しは頭使わないと、一
生働き蜂です よ。ちなみに洞爺の別荘は、6000万でした。少し贅沢かと思いましたが、自
分の 生活に照らし合わせて買いました。

ここのAHOスレに参加して、上を見てもきりがないけど、下を見ればもっときりが な
いことに気づきました。

そういえば、知人に煽る人間は、発言に対して劣等感のある人間だ。と聞きました。 そ
れも間違えないみたいです。

世の中、不平等かと思いますが、少しはお勉強してまともな人間になってください。

・・・事実を書くだけで、大漁になる・・。AHOは、おそらく煽りをつける だろうな。ほれ、雑
魚君たち。レスをつけて低脳ぶりを発揮しなさい!!