沖縄観光情報-その19

このエントリーをはてなブックマークに追加
3列島縦断名無しさん
服装の注意 三か条

一、服装は温度を調べて自分で判断すること。
  あなたが北海道から出発するのか九州から出発するのか、暑がりなのか寒がりなのか自分自身以外にはわかりません。自分の住んでいる地域の温度でどのような服装をしているか調べましょう。

一、調整できる服装にすること。
  温度を調べても晴れの日もあれば曇りの日もあります。暑ければ脱ぐ、寒ければ着る。調整できる服を持って行きましましょう。

一、自分の服装が変だなんて思わないこと。
  同じ日、同じ場所でダウンジャケットの人からTシャツの人までいます。自分の服装が合ってないんじゃないかなどと思わないようにしましょう