二度泊まりたくないホテル・宿X

このエントリーをはてなブックマークに追加
150列島縦断名無しさん
熱海から少し外れたペンション××××(フォックス)って所に
泊まったがマジで最悪だった!! 赤ん坊がいるから貸切露天風呂が
あって、食事部屋だしの宿をじゃらんで探したんだけど、せっかくだから
たらふく海の幸を食べようと思って『多賀海鮮尽くし』ってコースを予約
したんだよ。これがまあビックリ。部屋は厨房の隣でガチャガチャうるせえ
所で掃除もろくにしてなくてまぁ小汚ない。風呂も一般民家の風呂のほうが
よっぽどキレイで、しかも露天とかいってるが外に出たら目の前に
風呂場を見下ろすようにでっけえマンションがおったってやがるしw
 「食事だけは……」とすがるような気持ちで、夕飯に望んだが
まず「えっ、こんなちっさな船盛一つなの?」って目が点。
料理も一品出し忘れて翌朝に出される始末だし、冷め切ったチンケな
料理を食わされて怒りで腹一杯になったよ!! 更に悔しいのが
わざわざ予約までした伊勢海老サラダってのがまた最悪で
イタリアンドレッシングまみれのザク切りレタスの隙間に
本当に鼻くそみたいに小さな伊勢海老の肉カスが2,3片混ざっている
有様を見たときなんだよ。その時の嫁の呆気に取られた顔が忘れられない。
 俺らはこんな人を小ばかにしたようなクソ料理を食うために
一人15000円も払ったんじゃねえんだよ。チェックアウトの時は
清算間違ってくれるしなw ペンション××××(フォックス)の
名前の由来が今になってよ〜っく判りました。

 飯× 部屋× 風呂× サービス× で併せて ××××なんだろ?

ふざけんな。二度とペンションと呼ばれる所には泊まらないと決意したくらいだ。
軽いPTSDになったよ、全くw