旅先で見かけたDQN

このエントリーをはてなブックマークに追加
28列島縦断名無しさん
北海道へ旅行してきました。ちょっと贅沢をして、少し高級なリゾート・ホテルに
泊まりました。朝食は、バイキングでした。アジア系の外国人、たぶん、韓国人か、
中国人の数名からなるグループがいました。身なりは立派で、裕福そうでした。
経済が発展したので、彼らも日本へ旅行して、こういうところに泊まるようになったの
だなと思いました。でも、大声で話しをしており、目立っていました。
テーブルいっぱいに、とても食べれそうにない料理を並べていました。
グループの一人がスーパーのポリ袋を取り出して、パンをいっぱい詰め込んで
いました。もう一人は、タッパウェアの偽物のような容器を取り出して、ご飯をいっぱい
詰め込んでいました。もう一人は、おかずをいっぱい詰め込んでいました。
昼食の弁当にでも、するつもりなのでしょうか。
その様子を見て、今は、裕福でも、子供のころは、貧乏で苦労したのだろうなと
思いました。ホテルのスタッフも含めて、まわりの人たちは、暖かく見守っていました。