YHヲタ/DQNを糾弾するスレ10

このエントリーをはてなブックマークに追加
658BAAASHOOO ◆6doLVNzoHI

 昨日、ちょっとすごいことがあった。

 ユースに泊まったんだけど、スポーツ少年団の団体が泊まっていた。
 22時の消灯時間になったら、ペアレントさんが電気を消して歩いて、子供たちは走り回って急いで寝床についた。
 しかし、10分もしたら、「クワガタムシがどうだ、こうだ」という声が聞こえてきて、子供が走り回る音。23時まで続いた。
 引率者は、寝てしまったのかなと思いつつ、廊下に出て、子供たちに「消灯時間だから、静かにしてね。」と言ってみた。
 すると、それにもまして、騒がしい物音。ふと見ると、引率者が屋上に集まって、車座になって、宴会を開いていた。しかも、煙草をもうもう。
 子供でなくて、こういう大人がドキュンだ。