沖縄での不思議体験を語ろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
151列島縦断名無しさん
笠#要48才の輝かしい犯罪経歴とその評判そして謎(藁)

・本名:笠#要
 性別:男性
 年令:48才
 ニックネーム:2ちゃんねるではほれほれと呼ばれている。笠#の事を書くと異常に怒りだし、「おまえ え き ま え だろ」と騒ぎ出したので正体がバレたようだ。
 仕事:無職・自称絵描きで、池沼がクリスチャン・ラッセンを模写したようなデッサンの狂った稚拙な絵を描いて、旅行者に売り付けていたこともあるらしい。
 趣味:2ちゃんねるで石垣八重山関係のスレッドに常駐し、常連ヅラすること。自分の意見に反対する相手を?Tえ き ま え?Uと呼び、スレを潰すまで粘着する。宿(沖縄県石垣島のドミ宿・パイパンティーローマ)をやってた頃と行動パターンが同じw
・近所の評判はすこぶる悪く、八重山の嫌われもの (まちBBSでも悪い評判が書かれていた)

・平成16年4月15日暴力行為等処罰に関する法律違反の容疑で 現 行 犯 逮 捕 される。プッ前科者かよ

・「タバコを吸っているのはお前だろ、自然破壊はゆるさん」と意味不明なことを言い、被害者の首筋に持っていた包丁をあてるなどして脅した。アフォまるだし
・一週間程前にもレイプ事件の容疑で警察の捜査が入ってた
・夜中まで客に説教・怒鳴り散らしたり・酒飲んで暴れたり・女性個室部屋に侵入して意味不明行動 2ちゃんねるでやってることと変わらんな☆
・犬の横腹を蹴ったり、頭をポカッとしたり・・愛犬家でなくとも目にあまる光景。
・近所の小さい子や商店街に遊びにきてたやんちゃな子供を力加減なくポカッ
・八重山では「彼と目をあわさないよう・・久しく言葉を交わさないように」というのが、近所の人達のお約束
・今年の四月に傷害事件をおこして逮捕されて、宿が潰れたにもかかわらず、まだ八重山にいる。乞食同然に人様にタカって生活しているのだろう。
・酒を飲むと人格が変わる。「私は天啓を受けた」とかほざくらしい。一度飲ませてその様子を見てみたいものだなwww
・背は低いらしい。チビ男の劣等感が彼をここまで歪めてしまったのだろうか。
・どうも女房にも愛想つかされて逃げられたらしいw まあ酒乱でスケベでチビで電波じゃ無理もない罠
・ていうか自称15才とか言ってたやつが実はもう50近いジジイでしかも無職同様なんて、気の毒すぎてつい笑いがこみあげ プッ ゲラゲラ(^∀^)