ビジネスホテルin東京・3泊目

このエントリーをはてなブックマークに追加
950列島縦断名無しさん
>948
俺もそれと似たような事があるんだ(反省)
「ホテルの部屋に重たい荷物があるから取りに来て」って従兄弟に頼んで来てもらったら
確認した上でその場で注意されたことある(有名ホテルチェーン)
10分位の間、従兄弟を部屋に入れてただけだけ。
その時は「ちょっとくらい・・」て思ったけど、すぐホテルの指示に従ったよ
結構モグリがいるだろうから厳しいんだろうなぁと納得した。

女性を忍びこませてシティホテルにバレて「ルームチェンジ」を迫られた男を知ってる。
それを断って、事が大きくなるマズイと思ったんだって。
その時、二人ともほとんど裸同然だったから、再び洋服を着直してツインの部屋へ移動
その後は、盛り上がらなかったってw