Hなマッサージさん【4揉み目】

このエントリーをはてなブックマークに追加
883列島縦断名無しさん
池袋・目戸炉歩利痰で遭遇。
年齢は30代前半くらいで、ひょろっとした体型。
普通にマッサージしてもらった後、いきなり俺のティムポを握って
「延長料金だけで抜いてあげますよ」と言われたので、迷わずやってもらった。

すると、いきなりバキュームフェラを始め、ちょっとびっくり。
右手でタマを、左手でアナルを攻め始め、ものの数分でイってしまった…
大量に放出したカルピスも残さずゴックンしてくれた。
「では延長10分ということで、1,000円いただきます」という言葉にも
いい意味でビックリ。確かに数分でイッてしまったからそういう計算に
なるんだろうけど、3,000円(30分ぶん)くらいは払うつもりでいたので。
帰りに名刺と携帯の番号をゲットし、無事終了。
ほんと良かった。また池袋に行こうかな。彼のテクニックは忘れられないです。