5千円以下で泊まれる宿 2

このエントリーをはてなブックマークに追加
920列島縦断名無しさん
AとBは完全に壁で独立し、A、Bそれぞれ鍵のかかる頑丈な扉が
ついていました。部屋は普通のベッド、冷蔵庫、TV20型くらい、
スリッパ、電話、歯ブラシ、くし、浴衣もすべてありました。
あと電気ポットもありました。AとBにベッドをそれぞれ置ける
という事はもともとのシングルはかなり広い部屋なんではないで
しょうか。ユニバーには2580円と4950円の部屋があり、
2つに割ったのが2580円と考えられます。
用途によって使い分けたらどうでしょうか。
どちらのタイプにしても、この料金で食事が朝、晩あるのと
魅力的です。ロビーなんかもえらく高級そうですし。
HPに部屋と食事、ロビー等の写真がありました。
http://www.universal-group.co.jp ユニバーサルホテルチェーン
写真を見る限りではどう見ても、かなりいい感じです。