犬の散歩道 ★京都嵐山界隈★

このエントリーをはてなブックマークに追加
476列島縦断名無しさん
>>1(スレ立て主:ハンドルは「嵯峨の住人」)は柳井 裕という人物
このスレでも何回も貼られてるHP→http://www.kback.com/ 株式会社 柳井の社長 

社長曰く
「スノボのインストラクターやってた」
「スキューバのインストラクターやってた」
「京大出てる」
「英語ぺらぺらだ」
「三田でプリンターの営業やって、全国一位になった」
「HP簡単やでぇ。俺も独学でマスターした。何でも教えてあげるからww」
「ホリエンモンと友達」
「自民党の選挙ポスターのデザインの仕事貰ってきた」
とかいって、全部嘘。
仕事の内容も詐欺まがい。
自分をでかく見せようと必死な42歳。

虚言癖あり、自己顕示欲が強く、自己中心的で、劣等感を抱いており、極端に自己中心的 。
無責任で、自分が馬鹿なせいなのに責任転嫁する。 衝動的で情緒不安定。 短気ですぐキレる。
短絡的で思いつきで行動して失敗する。 失敗したら部下のせい。
プライドだけは高い。でも実力が伴ってない。傲慢で、尊大な態度 。
マジで人格障害なんじゃないかと思う。
同級生だったら完璧苛めてる。