YHヲタ/DQNスレ6

このエントリーをはてなブックマークに追加
929ギ ◆YUBiNcqyzs
精神病院より遠慮なきコピペが存在されます。

>Re: 周遊券はホステラーの味方だった、、、 お名前:西浦春蔵 - 2003/06/22(Sun) 10:45:23
>(前略)
>己の利益だけを考えた結果、廃止されたというのは非常に
>遺憾に思います。
>
>当時は夜行普通列車の座席クッションを取り外して床に敷くと
>いったいわゆるC寝台車をよくしておりました。
>当時は車掌からも公認で非常に安く旅行ができました。
>
>先日、これを試みたところすごい剣幕で注意をして
>きました。寝台料金を払わないものは寝てはいけないと
>いうことでしょうか。
>
>世相を反映してか遊び心の余裕の無くなった現在の状況を
>みると非常に今の若者が不憫でなりません。
>一度総裁は今の若者の不憫な状況を勘案し、利益
>第一主義からの転換を図って頂きたいと所存です。

ちと長いがスマソね。
いくら何でもこりゃまずいだろ。
国鉄時代でも「普通の人」は、まずしないぞ。