YHヲタ/DQNを糾弾するスレ4

このエントリーをはてなブックマークに追加
997983
>>989

> だったら、この文章北海道の全てのYHに送ってくれ。
> 白黒はっきりつけれて逆にいいと思う。
了解を得たということで、出来る限り送ろう。

> あとこのメールのコメントが来たら是非俺に報告してくれ。
> 逆に俺はとんがりのオーナーへの評価を聞いてみたい。
> こういう人だったかどうかを。

言われずとも報告はちゃんとする。ただし、他の住人に

> 俺だってこんなこと虚言癖の産物であって欲しいよ。
> ただ家族にこのメールを送るのは出来たら勘弁してもらいたい。
> 俺がどうかと云うよりも、このことが事実であろうと無かろうと
> きっと皆傷つくことになるから。

バカか、お前は?
俺も含めほかの人もずっとそのこと言って来たんだろうが。
それを理解せずに、
>全然とんがりを庇う気は無いよ。
>で、是非このカキコを家族に読んでもらおうよ
こんな発言したのお前だろ。自分の言葉には責任持てよ。