旅先での嫌な記憶はここで捨てろ

このエントリーをはてなブックマークに追加
95列島縦断名無しさん
>>65.>>78
ああ、あの時のキミか。随分心配したんだよ。展望台でニヤニヤ笑ったり,そうかと思えば、
さめざめと涙を流したり、上を見上げて嘆息したり、下を向いては独り言をブツブツと。
望遠鏡をのぞきながら、「きっと復讐してヤルー」とうめいているキミを見て黙って
立ち去るわけにはいかなかった。いろいろ聞いたのは正気に戻ってもらうため。
僕のことはいくらでも蔑んでくれ。結果として、若人一人を救えたのだから、よかった。
その粘着性格を早くなおして、もっと人に感謝する気持ちを持ってくれたまえ。
またどっかで、会いたいねえ。温泉にでもつかりながら、しみじみと語り合おう。