琵琶湖観光

このエントリーをはてなブックマークに追加
950列島縦断名無しさん
>琵琶湖のブラックバス業者
それって外来魚駆除で稼いでる琵琶湖の漁師の事だろ?
エリ持ってると月に250万円は軽いって話だけど、本当なの?
オレ漁師じゃないから、そんなに稼げないよ。
漁師のT田君も、親戚に知事がいるものだから、実に良い暮らしをさせてもらえてるらしいね?
T田君の身内にT田建設ってあるんでしょ?
琵琶湖壊して外来魚駆除で、一族郎党税金やら補助金やらで大儲けでうらやましいよ。
滋賀県の漁連は、滋賀県職員の天下り先だってのは有名だし。
T田君のお友達の琵琶湖博物館のN居って人は「外来魚が減れば湖が汚くても在来魚が増える」って言ってましたね。
この夏もI崎さん達は(物好きな事に)無償で駆除してくれているから、流石にちょっと悲惨に思えてますよ。
T田さんもベンツ乗り回すお金があるなら、I崎さんに御馳走してあげればいいのに。

ところで、童話擁護の朝日新聞と漁師の繋がりって一体何ですか?